top of page

バンコク校 塾長ブログ プロの仕事

週刊WISEはバンコク在住の方ならば、皆さんご存知だと思います。

佐鳴予備校でも毎週宣伝をさせてもらっていますが、来週は1ページ全部をサナルにしていただくようになります。

私の手書きで作った粗い原稿を元に、デザイナーの方がページを作っていくのですが、

「あの原稿がこんなに美しく仕上がるのか!!」

というレベルで仕上がります。

← 私の作った粗い原稿です。

これがどうやって週刊WISEに仕上がってくるか、「9月25日週の号」を楽しみにお待ちください!

「餅は餅屋」とはこのことだな~と、あらためて感じ入りました。

・・・生徒たちは「餅は餅屋」ということわざを知っているのでしょうか。「蛇の道は蛇」なんて言葉もありますね。月曜日にやってくる小4と中2の塾生たちに確認してみましょう。

今日も生徒指導に全力で邁進中です。

佐鳴予備校 バンコク校 塾長 横洲(よこす)

bottom of page