top of page

バンコク校 塾長ブログ 一期一会

さなるバンコク校が開校し、ちょうど4ヶ月が経ちました。

本帰国した生徒がすでに5名(2名は別の国へ転勤でしたが)。

たった4ヶ月で5名です。

きっとまだまだ増えるんでしょうね・・・教えたかったことがまだまだ山ほどあります。

バンコクで教えることは、まさに「一期一会」なんだと感じています。

・彼らが「勉強好き(キライじゃない)」と言えるように

・彼らが「自立」出来るように

・彼らが「やれば出来る」と自信を持てるように

・彼らが「苦手を克服する強さ」を持てるように

・彼らが「人生楽しい」と笑顔でいられるように

今日も1日を大切に、生徒指導に全力で邁進中です。

今日も空が青いです。

佐鳴予備校 バンコク校 塾長 横洲(よこす)

bottom of page