top of page

双方向オンラインLive授業にて・・・

双方向オンラインLive授業を4月から始めて、早3週間が経ちます。

生徒と双方向のやり取りをしながら授業を行っていますが、今日は佐藤先生が理科の授業を行っていました。

遺伝の授業・・・とてもおもしろいところで、佐藤先生が盛り上がってきた声が聞こえてきました。

「生徒も笑顔なんだろうなぁー」

と、理科が大嫌いだった学生時代の自分に、佐藤先生のような理科の先生がいたらよかったのに、ほっこりしていたら

「あああああああああああ ガシャーン」

と叫び声が。

駆けつけると・・・

ノートPCの画面がバッキバキに割れていました・・・

盛り上がりすぎて机に足があたり、ノートPCが落下したそうです。

それでもオンラインは繋がっていたので、佐藤先生は即授業に戻っていました。

そして落下の事実を使って生徒を爆笑に・・・

プロ根性を見ました!!

今日も全力生徒のために邁進してまいります。

佐鳴予備校 バンコク校 塾長 横洲

bottom of page