top of page

バンコク校 高校入試佳境(ここまでの合格実績も載せます)

いよいよ、愛知県立組と長野県立組が明日、三重県立組が明後日、受験に向けて日本へ出発です。

今日は日曜日ですが、「サナルで勉強したい」という受験生の希望を聞き10:00から19:00で自習室を開講。

(横洲・佐藤ともに心配で出動。気持ち的に休んでいる場合ではないですね・・・)

そんななか、中2も「勉強しに来ましたー」なんて、3時間ぐらい数学を勉強していった2人の生徒がいて、受験生になりつつあるなぁ(あんなに勉強嫌いだったのに!)と、嬉しく感じた今日この頃です。

来週でバンコク校の塾生の全受験が終わります。バンコクでは11月から受験が始まるので、5ヶ月間ずっと誰かが受験している状況でうまく塾生たちの緊張感が継続出来て良かったと感じています。ちなみに、サナルに来るのが癖になってしまったと言いながら、受験後も勉強しに来ている生徒が5名います 苦笑

(高校内容を勉強させていますが、受験生に注力したいので授業自体はやりません)

今年も来年も、バンコク校の塾生のために全力で邁進してまいります。

今の中学2年のみんな。一年後も一緒に第一志望合格を獲得しましょう!!

佐鳴予備校 バンコク校 塾長 横洲(よこす)

≪2019年 合格実績 3月3日現在≫

・東京都  都立両国高校

・東京都  淑徳高校(スーパー特進) ・東京都  文化杉並学園(奨学生)

・東京都  安田学園(S特進)

・東京都  桜美林高校

・東京都  青稜高校

・神奈川県 県立神奈川総合・国際文化

・神奈川県 桐蔭高校

・埼玉県  本庄東高校(特進選抜)

・埼玉県  昌平高校(選抜)

・静岡県  沼津高専

・静岡県  浜松学芸高校

・静岡県  浜松日体高校

・愛知県  滝高校

・愛知県  椙山女学園高校

・愛知県  聖霊高校

・長野県  佐久長聖高校(奨学生)

・石川県  国際高専

・大阪府  早稲田摂陵高校

・福岡県  福岡女学院

bottom of page